アンクル・チャッキーの名盤紹介

私が名盤だと感じるCDアルバムを、次々と紹介していくブログです。読者様の心のどこかに引っ掛かって貰えれば、嬉しいです。

アンクル・チャッキーの名盤紹介、再開します。

4年半振りに戻ってきました。

 

「アンクル・チャッキーの名盤紹介」、4年半の時を超えて、再開したいと思います。

 

この4年半、色々ありました。その中でも一番大きな出来事は、私の仕事が、「建築」から「音楽」に変わったことです。

今年、2020年のことです。

 

「音楽好き」を吹いていた私が、とうとう「音楽」の世界に身を投じることになったのです。偶然といえば、偶然?必然といえば、必然?

とにもかくにも今は、最高の環境に身を置いていると、自負しています。

 

仕事として「音楽」と接するようになった私が、今また世に数多ある「名盤」を紹介すると、どのようになるのか。どんな違いが生じるのか。

 

それは今まだ私には、判りません。

ただ、昔も今も変わらないことは、「音楽」がとても好きだということです。

なので、文章の中の、音楽に対する情熱は、変わることはないと思います。

 

今後また、少しずつ名盤を紹介しながら、つらつらと一定の長さの文章を書いていきたいと思います。

どのような内容にしていくかは、まだあまり煮詰めていませんが、まあ以前のものとほとんど変わらずにやっていこうとは思っています。

 

この度、再びこのはてなブログのページを見て、未だこのブログの読者様がいるのだということを知り、大変嬉しく思いました。その方々のご気持ちにも応えられるよう、一生懸命文章を書いていこうと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

さあ、次回から物凄く久し振りの、「名盤紹介」、再開しますよ~。