アンクル・チャッキーの名盤紹介

私が名盤だと感じるCDアルバムを、次々と紹介していくブログです。読者様の心のどこかに引っ掛かって貰えれば、嬉しいです。

今日から、少しずつ、

このブログにて、私が気になる音楽の、名盤アルバムを紹介していきます。ジャンルは主に、ROCK、JAZZ、J-POPです。その他のジャンルも、入ってくると思います。

 

最初だけは、「ですます調」ですが、紹介文においては、「である調」になると思います。しかし、所々、「です」「ます」が登場するかもしれません。その時の気分によります。

 

自分が感銘を受けた音楽を、文章で読者様に伝えるのは難しいことかもしれませんが、私のあるがままの知識と語彙で、まあそんなに気負わずに書いていくつもりです。

 

どうぞ、よろしくお願いします。